怪我して、買い物がほんとにしんどかったのですが、、、



先日トーマスでお世話になってるイベンターさんからこんなにたくさんの食料品を送っていただき。ほんとにありがたいことで、感動でした。

そして、、、








シャインマスカットに大福にいただきました(^^)


おいしいものをたくさん食べて早く元気にならないとです。



そして明日はついに抜糸でギブスがはずせます。


ギブスはもうきったないし、すきまから手をいれて掻いたりすると垢がたまってるのもわかったりして。やべ、汚い(T_T)

というわけでなんとかギリギリ生きております。

明日の午後からはリハビリもはじまります。

一日も早く踊って歌える身体に戻したいと思います。