昨日は劇団の先輩、某劇団の客演仲間、バイト先の仲間だった時期もある友達!?と新木場1stRINGにいってきました。


というのも全試合後に大ファンだったジャンボ堀さんがダンプ松本さんとトークショーするというからいくしかないじゃないですか。


こんな怪我の最中なので車で向かい、一番近くの駐車場を調べ、何台あっていくらなのか、、、ふむふむ、きっと最寄りの駐車場は早くいかないと埋まってしまうだろうねと開始の2時間半くらい前に到着。


友達からもうすぐつくよ、とラインをもらうと同時にジャンボ堀さんからもどこにいるの?着いた!みたいなラインをいただき、駅ナカのコメダで三人で時間を潰すことに。


すでにトークショーなんですけど(笑)ジャンボさんは先に会場に向かいました。






受付でチケットを受取り、若手の試合2試合にチャッピーさんというモノマネ芸人さんのショーが15分。


後半戦はまずは井上貴子&水波綾vs川端リコ&Maria







異常にテンションの高い水波、通称「あにき」、いいですね〜。









残念ながら両者リングアウト。

そしてメイン。堀田祐美子&なつぽい&玖麗さやかvsダンプ松本&ZAP・T&刀羅ナツコ































結果は刀羅が玖麗をおさえてフォール勝ち!

そしてそのままトークショーへ。









すこし話したところで時間押してるからと、次は会場にきていた同じくOGの立野記代さんがリングにあがり。






武蔵小山でやっております、お店の紹介でした。

と、ここでシークレットゲスト登場!!長与千種さんです。






いきなりフルコーラス、持ち歌を披露。友情1988でしたっけ?題名違ってたらすみません。

そして秋から放送される極悪女王というネットフリックスのドラマのクラッシュギャルズ役ふたりと千種、ダンプで炎のバイブル熱唱!








無茶ぶりに剛力彩芽さん、とまどってます(笑)ほぼ覚えてません、ということでしたが、がんばって歌ってました(笑)

大会後も元気ならご飯でもたべて帰りたかっんですが、松葉杖で動くのはやっぱりしんどくて秩父のほうから友達はでてきたのに、またね、とさよなら。ほんと悪いことしちゃいました。

またレスラーのお店に一緒にいけたらと思います。
足の怪我で家にこもることばかりでストレスたまるんですけど、気分転換な一日になりました。

出場選手の皆様お疲れ様でした、チケットをとっていただいたジャンボ堀さん、ありがとうございました^_^