今週は普段から仲良くしている方のお店にバイトで入っているため、飲みにいけるとき、行こうと誘っていただき、昨日の仕事のあとにさくっと行ってきました🍻。 


といっても営業22時までの店で家まで電車🚃で40分くらいかかるので、軽く一杯🍺、手羽先🐔たべて終わりかな?と世界のやまちゃんにいってきました💨。






最初に頼んだ手羽先が胡椒たっぷりであまりに辛く、ひーひーしたので、2回目は甘辛い定番の手羽先。


焼きビーフン、焼きうどんと頼みましたが、焼きうどんもからすぎてぼくは一口でギブ。


たべてもらいました。



↑団子屋主人、1970年生まれの同級生👬。


やまちゃん、やっぱり美味しいですね(^^)ごちそうさまでした🐔