先日、役者の先輩と久々に呑み🍶に行こう!という話になり、大好きなジャンボ堀さんの働くお店に行ってきました🚇🍢




中学生時代、このジャンボ堀さんと、大森ゆかりさんのペア、ダイナマイトギャルズのファンクラブに入っていました☺


ジャンボ堀さんといまは会えばプライベートのお話などもさせていただけるようになったなんてあの頃の自分にこっそり教えてあげたい☀。




先輩とは写真撮らなかったねと電車🚃で人がいないところを探してパチリ📸。


一応?四季の先輩にあたるのですが、まったく四季ではかぶってなく、ふるさときゃらばんで僕が先に参加していた作品にあとから参加されたので、まったく先輩として持ち上げてないんですが、、、、まぁ、本人もそれで怒ったりしないのでよしとしましょう(笑)