先日、中学生時代にファンクラブにも入っていた女子プロレスラーの方からお誘いうけてゴールデンウィーク真っ只中のドライブをしてきました^_^


静岡県からわざわざうちの最寄駅まできてくださりドライブスタート。












今回は娘さんもごいっしょで三人でドライブ。娘さんは僕の通っていた文化服装学院にいま通っているそうで後輩にあたります^_^


うちから成田山までは空いていれば1時間ちょいでつきますが、混んでいて下道で2時間半!








お茶をしたりして、成田山を満喫。


龍にも乗ってみました。

お昼を食べたあとも時間がはやかったので、パワースポットに行きたいということで、柴又帝釈天に。








五時過ぎていたのでお店はほとんどしまってましたが、、、
残念。


一応許可得て無いので今回は元プロレスラーの方と娘さんは顔出しはしておりませんが、、、
こっそり何枚かにうつり込んでます(笑)

楽しんでいただけたかはわかりませんが、僕は道中、当時の話や娘さんの学校の話など楽しい時間を過ごすことができました^_^リフレッシュできました。

ありがとうございます!