帰ってきて洗濯、お風呂掃除(笑)などしていたら日付けがかわり、昨日のことになってしまいましたが、昨日は宮﨑県市民文化センターでのトーマスミュージカルでした。







ご来場のお客様、あたたかな声援に応援の汽笛、本当にありがとうございます(^^)満席とはいきませんでしたが、宮崎のお客様のあたたかさに触れた公演でした。

本番前にはもちろん恒例のこれ!

あんたたち、本番前になにやってるの、な一枚ですが、メイクのノリがよくなるように、必死にパックに頼ってがんばっております。

そうそう、そして本日22日が誕生日ということで、前日にあたる21日に公演だったので、一回目が終わったあとに、サプライズでキャスト全員と、舞台スタッフの若手くんたちがみんなでハッピーバースデーの歌とプレゼントをもってきてくれました(T_T)嬉しすぎます!!

ほんとに素敵な思い出になりました。

そして帰りの宮崎ブーゲンビリア空港!





お花がたくさん咲いており、沖縄空港にいるの!?と勘違いしてしまいます。




宮崎牛のたくさん入ったカレーをいただき、帰ってきました。





かえりの飛行機はみんなからもらったアイマスクで爆睡。最初はかなり揺れて、堕ちる!?とビビってましたが、気がついたら大爆睡!!みんな、ありがとう(^^)

というわけで、次の出演は8月の兵庫のたつの市あかとんぼホール。そこから一ヶ月、出演予定です。また近くにいった際はよろしくお願いします。