今日は飯田橋にあります、元女子プロレスラーの元気美佐恵さんのやっていてるネバーギブアップという居酒屋さんにいってきました。


劇団四季の先輩でもあり、ふるさときゃらばんの客演時代の仲間でもある山口雅士さん、おなじくふるさときゃらばんの客演同士で日本全国一緒にまわった三宅文子ちゃん。


ぐっさんが引っ越すということで、送別会を兼ねて、久々に集合!


何年も前に一緒にベトナムにもいったり、秋田の乳頭温泉にもいったり、とにかくかれこれ15年くらい仲良くしております。



話に夢中で料理の写真はほぼ取り忘れてしまいました(笑)


帰りに元気美佐恵さんとも写真を撮らせていただきました。


ピースが昭和(笑)




満員の店内の料理をひとりで作る作る。ほんとにテキパキと仕事をされておりました。さすが元全女。

また是非伺いたいと思います。

そしてまた仲間とも楽しい時間を共有できますように、明日からがんばっていきたいと思います。