何日か前に、ブル中野さんからラインがきて、日曜日時間ある?と。


え?デートの誘いかな?とおもいましたが、投資セミナーのお誘いでした(笑)


といっても実際は投資セミナーがからむ無料のトークショー(笑)

ほんと偶然にひさしぶり、日曜にお休みはいっていたので、昼間のすこしの時間ならと参加することにしました。

暴露話、ここではかけませんが、いやいや、笑った笑った。オンラインなどでも流さないということで意外な方のかわいがりのお話などきけました。

そして終了間際の休憩時間にブル様からこのあと呑みにいくけどいかない?と声かけていただき、予定とあったので、30分だけ、ビール一杯参加してきました。

ブル様のファンの方やその奥様と六人でブル様についていくことに。


その後、予定もあったので、お約束どおりにビールとお通しいただいて抜けてきました。

投資は無料といえども勧誘はもちろんあり、予想通り、どうですか?と専門家のお話もあったり。

投資したくても元金がないので(T_T)しっかりとお断りしてきました。

しかし、ほんとにそんなおいしい話はあるのか、やってる方はそれでたべてらっしゃる人もいるので、知識があればいいのでしょうが、僕はたぶんだめでしょうね。

ということで久久にブル様とのお話、京子さんのトーク、楽しませていただきました\(^o^)/