今年もやって参りました、きかんしゃトーマス クリスマスコンサート ソドー島のメリークリスマス!!!

ソドー島のたからものより体力的にはかなりしんどいのですが、サンタになれるなんてなかなかない体験ができますので楽しんでます(T_T)うそです。

そして今年は去年にくらべて公演数も増えています\(^o^)/コロナウイルスにやられた去年でしたが今年もなんとかこのままの推移で感染者数が減っていってくれることを願っております。



というわけで、今年は三重で開幕、本厚木が千秋楽。

最後までシングルキャストで乗り切れますように、願っています(^o^)

場所によってはすべに完売になっている公演もあるようですが、まだお席がとれる公演もございますので、お近くに伺った際にはぜひトーマス、パーシーに会いにきてくださいね〜。