次回の茶話会は3月14日です! | 例えば子供の引き出しの中

例えば子供の引き出しの中

発達障害関係者(主にお母さん)ならどなたでも参加できる茶話会を開いています。「ばうむの会」でFacebookやってます。
https://www.facebook.com/yaobaumu/

明らかな自分のブログへの誘導的なコメントはお断りします。

こんにちは!

 

次回の茶話会は3月14日日曜日です。

 

場所は放課後等デイサービスかかぽです。

 

八尾市柏村町4-27

 

時間は14時から16時。

 

自転車は置けますが、お車は近くのコインパーキングに駐車願います。

 

最近はお茶すら出せないので、参加費はいただきません!

(もはや茶話会と呼べない・・・あせる

 

「かかぽ」ってどんなところ?というお母さんも一度来てみてください!

見学・体験も受け付けています。

 

悩みのあるお母さんも、なんでもいいから話がしたい、一人はさみしいというお母さんも、お気軽に来てください。

 

kakapo.kashimura@gmail.com

 

までメールくださいね。