ばうむの会 茶話会、来月は4月15日です! | 例えば子供の引き出しの中

例えば子供の引き出しの中

発達障害関係者(主にお母さん)ならどなたでも参加できる茶話会を開いています。「ばうむの会」でFacebookやってます。
https://www.facebook.com/yaobaumu/

明らかな自分のブログへの誘導的なコメントはお断りします。

先日、ばうむのきょうしつ開所当時から来てくれていた生徒さんが高等部を卒業されました。


それと同時にばうむのきょうしつも卒業となりました。




簡単な終了証を作ってお渡ししました…。


1人は就職、一人は訓練校へと進路が決まり、うれしい事ですね。

新しいスタートを応援したいと思います!


さて、今日もばうむの会女子ランチ会を催しました。

初参加のお母さんが3人も来てくださり、にぎやかにトークを音譜

皆さん、それぞれに深刻な悩みを抱えていらっしゃるのですが、この時だけはいっぱい話してスッキリしてくださるといいなぁ…。


来月は通常の茶話会です。


4月15日日曜日 14時から16時。

ほほえみ空間りぃえ悠にて。(やおし八尾市高安町南5-8)

参加費千円、ケーキと飲み物付きです。


よろしくお願いします!





にほんブログ村