あの『花柄』の大泉さん | 例えば子供の引き出しの中

例えば子供の引き出しの中

発達障害関係者(主にお母さん)ならどなたでも参加できる茶話会を開いています。「ばうむの会」でFacebookやってます。
https://www.facebook.com/yaobaumu/

明らかな自分のブログへの誘導的なコメントはお断りします。

以前、サンサンで福山雅治さん達とカラオケをしたときのことを話していた大泉さんですが、そのとき、花柄の服を着ていたので、周りから「花柄!」と呼ばれていたそうです。

カラオケでのエピソードは以前日記に書きました。

http://ameblo.jp/kimu-rin/day-20100201.html

こちらからどうぞ。
福山さんの歌に感動して号泣してしまい、回りから

「花柄、帰れ!」

と罵られたそうな(笑)

その花柄の服、いったいどんなんだろうと思っておりました。
だって、男物なのに花柄ですよ!
夏じゃないからアロハシャツでもないし。

そしたらですね、奥さん!
昨日、こちらで放送された「おにぎりあたためますか」の山口編。

よーく見たら、大泉さん、花柄を着ておりますよ!

$例えば子供の引き出しの中

もう少し寄りますか?

$例えば子供の引き出しの中

ね?!

花柄ですねぇ・・・。この服だったんでしょうか?!
ちなみに、この「おにぎり」という番組は、私服だそうです。

しかし、この花柄にチェックのマフラーを合わせるってのは、どういうものかと・・・汗