どうも、きむです。

 

皆さんは蜘蛛がお好きですか?

 

私は嫌いです。

 

今回の記事は前回の巨大蜘蛛の続きとなります

 

 

花火を楽しんだ後は、おばあちゃんがアイスを用意してくれ、みんなで美味しくいただいた。

 

花火をして汗をかいたのでお風呂に入れと母に言われたが私は拒否。

 

ずっとゲームボーイをしていた。(ワリオランド)

 

元おかんも、おばあちゃんの家だったこともあってか、あまり怒ってこない。

 

ただ、家に帰ってから怒られるかもと思い、キリのいいところでゲームをやめ、お風呂へ行くことにした。

 

脱衣所で服を脱がずに、みんなの前で全裸。

 

子供だけが許される技ですよね(笑

 

走ってお風呂場へ行く。

 

そして、お風呂場でも悲劇が待っていた・・・。

 

元おかん 巨大蜘蛛

 

元おかん 巨大蜘蛛

 

元おかん 巨大蜘蛛

 

 

どんだけこの巨大蜘蛛おるんや!!!!(笑

 

しかも、今回は水攻めでいとも簡単に退治した元おかん。

 

こなれた感が、また恐ろしい。

 

足を広げるとノートパソコン並みの大きさの蜘蛛。

 

こんな蜘蛛が和歌山のおばあちゃん宅には当たり前のように生息している。

 

この蜘蛛がもし自分の家にいたら、今でも元おかんに助けてほしいわ(笑

 

おばあちゃんにこの話をすると、

 

「またか〜、最近毎日ようにお風呂場にその蜘蛛が来るんやわ〜」

 

マジか・・・。

 

当時の私は、明日の一番風呂は絶対に避けようと心の中で誓った。

 

おばあちゃんはあの巨大蜘蛛と共存していたのかもしれない。

 

そして、翌日、おばあちゃんは、みんなの敵であるアイツと戦うことになる・・・。

 

 

当ブログ記事が面白いと思ったら「いいね」「フォロー」お願いします!