どうも、きむです。

 

旅行へ行くと旅館かホテルなどに泊まることになります。

 

引きこもりで陰気な私も本当にたま〜に旅行へ行くことがあり、5年前くらいにハイアットリージェンシーホテルという豪華なホテルへ宿泊したことがあります。

 

少し前に書いた「USJでノリノリになれなかった話」と繋がるのですが、大阪のハイアットリージェンシーホテルからUSJが近いということもあって、元カノと宿泊したんです。

 

ディプロマットスイートキングという、1泊14万円(1人)の豪華な部屋へ宿泊(自慢すんません)

 

ほぼUSJに行っていたので、せっかくのスイートルームを満喫することがなく次の日の朝を迎える。

 

ハイアットリージェンシーホテルにはビュッフェがあったので、そのビュッフェで朝食を食べることに。

 

そして、私はこの豪華で紳士なホテルでもやらかしたのです・・・。

 

ホテル ビュッフェ 席間違える

 

ホテル ビュッフェ 席間違える

 

 

隣の席に料理を置いてしまった!!!!

 

紳士なおじいさん、マジでごめんなさい!!!!

 

私が寝起きでボケているせいか(常にボケている)他人の席に自分の朝食をよそった皿を置いてしまった。

 

しかも、紳士そうな白髪のおじいさんは私がよそった朝食を食べている。

 

声をかけようと思ったが、おじいさんはもう完食寸前。

 

「何やってんだ俺は」

 

と、心の中で思いつつ、元カノにはこのことについては未だに秘密にしている(笑

 

その後、紳士なおじいさんはゆっくりと締めのコーヒーを飲みだす。

 

私のウインナーと卵が少し多めな朝食を完食し、まったりしている紳士なおじいさん。

 

心に余裕がある人なんだなと思いますし、私のような変なことは一切しないんだろうなと思う。

 

 

俺って、おじいさんになっても何かやらかすんだろうな(笑

 

今後は人に迷惑にかけないようにしないとな。

 

 

 

当ブログ記事が面白いと思ったら「いいね」「フォロー」お願いします!