私は17歳の高校生の時、

 

弟を交通事故で亡くしました。

 

どこにでもあるような家族が

 

次第に崩れていき

 

そのどん底から立ち直っていくまでを

 

赤裸々に描いた

 

「16歳で帰らなくなった弟」を

 

ブログに綴ります!

 

前回の話はこちら!

 

子どもの頃の記憶って鮮明だなー…

 

 

つい昨日のことも、何やったら、冷蔵庫まで行って開けた瞬間、何をしようとしてたか忘れるぐらいのヤバさやのに、

 

 

子どもの頃の記憶は驚くほど鮮明だ。

 

 

当時の空気感まで思い出せる。

 

 

本ができた時、担当さんが「当時の記憶力に驚いた」と言ってくださったほど、

 

 

私は会話の一つ一つを覚えている。

 

 

描いていると記憶が湧き上がってくるようだった。

 

 

今はもう家族に怒られるぐらいの忘れん坊大王だ。

 

 

インスタでも早く本編に入れと怒られた幼少のエピソード。

 

 

もう少しだけお付き合いください。

 

 

この部分を知っていると、本編が深くなります。 

 

 

何がって‥闇が、です。

 

 

次に続きます!

 

 

 

ちなみにこちらからなら、一気に全話読めます!↓