頭痛が減ってます | パパの体は脂肪99%

パパの体は脂肪99%

ーおじさんのダイエット日記ー
子供にパパの体は脂肪99%と言われる。。。
1975年生まれ、身長166cm、体重76kg、体脂肪27.9%、ウエスト100cm
2023年5月24日ダイエットスタートです!!
2023年の48歳誕生日にブラジリアン柔術を始める。

お久しぶりでございます

 

 

GW前から仕事が忙しくブログをサボっておりました。。。

 

 

 

 

わたくし頭痛持ちでして1週間にスマトリプタンを2〜3回飲むんですね

 

 

いつも20回分もらってくるのですがそうすると1ヶ月半ぐらいでまた病院に行きます

 

 

この前は3月11日に貰ってきたのですが本日5月9日

 

 

約2ヶ月経過してなんとまだ7錠残っております!!

 

 

最近特に食事も睡眠時間も特に変えておりません

 

 

何か変化があったとするなら柔術の時間が増えた

 

 

私の勝手な推測ですが筋肉がつき代謝が上がった

 

 

あと柔術で下のポジションの時に頭を上げているので首が鍛えられ筋肉がついた

 

 

のかな??

 

 

人体実験続けてみますかw w w

 

 

 

忙しいのと道場がお休みだったのもあり練習に行けてなかったので来週からまた週3ペースで柔術行きたいです

 

 

あと柔術が無い日はウォーキングと筋トレを追加予定

 

 

 

 

今日の体重 71.7kg

 

昨日の食事

朝 パン コーヒー

昼 カップ麺

夜 ご飯 野菜炒め スープ

間 おっとっと コーヒー

 

昨日の運動

ストレッチ

 

 

 

ではまた〜