本日は「ツアーオブジャパン相模原ステージ」のコースサポーターの説明会に行ってきました✍️



東京オリンピックのテスト大会から毎年ずっと参加させて頂いてます🚴


今年は去年と同じ場所をやる事になりました。


去年は配置されているはずの警備員がいなくて何故か自分がコースから離れた寂しい場所で警備員の代わりをやる事になりレースの様子が全く見れなかったという残念な事があったので、今年はそうならないようしっかり警備員を付けて貰えるよう伝えておきました❗


そんな説明会が終わった帰りはラーメンを食べて帰ろうと、以前から行きたかったけど場所的に面倒くさかったので行けてなかったお店(説明会の会場の近く)へ💨


二丁目ラーメン橋本店🍜



以前と経営者が変わってから行っておらず新しくなって初めての来店です。



二丁目ラーメン大盛り。

何も考えず大盛りをオーダーしましたが、湯切りをしてるところを見たら何か凄いボリューム💦

麺はガッツリ太麺で食べ応え満点❗

チャーシューも大きくてこちらも食べ応えありました😋


すっかり腹パンになって夕食食べれませんでした😅


来月のツアーオブジャパン楽しみです🎶