今月から同業他社に転職しました。


前職よりもかなり仕事量やスピード感が高く、覚えることもかなり多くまた、残業もボチボチある中で毎日テンパりながらやり過ごしているつもりでした。


10日ほど経ったあたりで何か眠りが浅い気がしていたのですが慣れてないから気が立っているだけだろうと自分に言い聞かせながら過ごしていましたが、次第に仕事中の自身の感情がなくなってきている自覚症状もあり、ついには毎晩3時間位しか寝れなくなっていました💦


土曜日に催眠導入剤貰うのに定期的に通っている心療内科に行って現在の状況を話したところ「日々の残業時間も考えると、ちょっと合ってないんじゃないかな」というご指摘と適応障害による1ヶ月の休養の診断書を発行されました💦


47歳、決意の転職でしたがかなり厳しい状況に追い込まれてしまいました😭

明日、遅番なので早めに行って支店長とお話して今後どうするか決めたいと思います。

まだ1ヶ月の経ってないのにこのザマは難しいかな❔

ましてや試用期間内なので契約終了の可能性も高いですが体が大事なのでそうなったらなったで次を探そう💨


元の販売に戻りたいのが本音だけど給料面で中々厳しい。


とりあえず明日の話し合いで方向性を決めて行きたいと思います👍