今更感はありますがアディゼロプライムSP2のレビューを軽めにしてみます👟


自分が一番迷ったのはサイズ感でした。
マックスフライは28.5でもキツキツ、アディゼロアンビションは28cmを買ったら中で足がブレまくり27.5を買い直しました。


他の方のレビューをみてもやはり人それぞれだったのですが、同じアディダスだからアンビションに合わせてみるかといわば賭けの要素もありながらも27.5cmをチョイス❗
結果的には当たりでした✨


アンビションよりはやや幅は狭いのですがそれでもNIKEよりは全然余裕で国内メーカーのスパイクと比べても締め付け感はなくピッタリでした。

走った感じではやはりフルプレートタイプなので反発がとても良く足が進みます。
また、着地位置が自然と調度良い場所に来るようになっているのか走りやすいです💨


コーナーではこれまでの厚底系のスパイクの中では一番安定しています。
マックスフライ>アンビション>プライムSP2の順番でコーナーでのブレを感じました。

プライムSP2はマックスフライト違いパンクの恐怖に怯える必要が無いので安心してガンガン踏んで行けるのは良いですね👍

また気付いた事などがあれば書き込んでいこうと思います💨