本日は久々のギオンスタジアム🏟


午前は専用利用で使えず12時30分からの利用となっていましたが、学生の部活動がいっぱい来ていてあっという間にコースはハードルで埋められてしまいました💦


とりあえずバックストレートの一番端のレーンにマーカーを置いてキープしていたのですが、最後のマーカーから10m先くらいにハードルを設置されるという弱肉強食のレーンの奪い合いに😱

何かやりにくさを感じつつドリルを黙々とこなしました❗

約1ヶ月走るのを減らしていたからか足底筋膜炎の方は大分良くなってきているようでしたが、今日までは無理せずに軽めの練習としました。

スパイクの方も足に優しくと「アディゼロアバンチ」を使いましたが結果的に自分の走りには合わないことが実感出来ました😅
反発と踏ん張りが自分の好みに足りないようで次回からはこれまで通り「アディゼロアンビション」に戻そうと思います❗


来週からは少しづつ距離や本数を伸ばして行こうと思います🏃‍♀️💨