本日は自転車のロードレース日本最高峰の「ツアー・オブ・ジャパン相模原ステージ」のコースサポーターをしてきました🚲


天気予報は雨でしたが自宅を出て集合場所に着くまでは何とか曇りで保っていたのですが、準備を始める段階で小雨に☔



準備が整い交通規制が始まると週末は特にローディーさんやツーリングのバイカーさん等が多い通りが車1台も無い静かな通りへ✨


レースが始まると華やかなウェアやバイクの選手達、サポートカー、チームカー等見るだけでもワクワクしてしまいました💦
自分の担当エリアは周回コースだったので何回もこの行列が見れてとても良かったです。

途中で雨が豪雨となった時は同時に寒くなってしまいブルブル震えながらの作業となりましたが、事故もなく無事に終了❗


選手及び関係スタッフの皆様お疲れさまでしたびっくりマーク

また来年以降も機会があれば是非とも参加させて頂きたいと思いますDASH!