本日は箱根駅伝を見終わったら初詣に行こうと言うことになっていたので、6区が終わって一旦落ち着いたところでギオンスタジアム周辺へ🏃💨



今年最初のドリルでもやろうと思って行ったのですが、アップの途中で妻からLINEが✉️

息子が午後から遊びに行くので早めに初詣に行きたいとの事で、アップもソコソコにドリルも種目、本数を減らして短時間モードにて終わらせて一度帰宅🏠️


着替えて初詣へ⛩️💨

毎年行ってる亀が池八幡宮ですが周辺は案の定の混み具合でしたが意外とアッサリ駐車出来ました🅿️



車は停めれたものの敷地に入るのに10分程、お詣り迄は約30分。日差しがあったので何とか頑張れました!!



無事にお詣りも出来、帰ったら速攻テレビのスイッチオン📺️❇️

9区中盤になってしまってましたが素晴らしい区間新記録が見れ、最終区間のシード権争いも見れて胸が熱くなれました!!


また来年も選手達の素晴らしい走りを楽しみにしながら今年は自分もしっかり走れるようにしたいと思いますDASH!DASH!