本日は16時30分より最終面接でしたビックリマーク

先週の土曜日に行った就職フェアでピンポイントで狙ってお話させて貰った会社です。
フェアの時もこちらからグイグイ行って履歴書とかも出したらその場で1次面接して貰え、お互いに好感触だったようで本日の面接に呼んで貰えましたアップ

自分的には夕方の面接は余り良い記憶が無かったのですが今日は最初からしっかり話せて社長からは「先週の面接でも評価良かったけど、実際話してみてこちらとしては是非来て頂きたい」と言って頂けました!!

最終的な条件は明日中にメールで送って貰える事になり、年収面で先日内定を貰った所と遜色無ければこちらで働きたいと思いますDASH!

やはり月曜にパワースポットラーメンを食べたのが好結果に繋がったかな🍜

次回店長に差し入れ持っていかなきゃてへぺろ