本日は久々のロードバイク予定だったのですが寝坊あせる



起きてから新聞を見たらお昼から東日本女子駅伝が📺️❇️

予定変更で競技場周辺でのジョグとドリルをしようと行ったのですが、J2の試合があるようで駐車場は混んでるわ、競技場周辺も人とキッチンカーがいっぱいでドリルはやめてゆっくりジョグへと再変更🏃💨


サブトラはサッカーやっていて、良く見たら息子が小学生の時に入ってたクラブのユースチームの試合でした⚽️

その他の人工芝コートでもラグビー教室やっていたりと中々の盛況ぶりアップ


小一時間ウダウダやって帰って諸々片付けていたら丁度お昼に🍱

駅伝は我が神奈川はちょっと苦戦💦

群馬のアンカーの不破選手の走りは圧巻でした!!


駅伝見た後は積みプラを減らそうとこれに手を出しました✨

リアルグレード「ハイニューガンダム」DASH!

1/100ばかり作っていたのでパーツが細かくて辛いガーン
とりあえずフィンファンネルだけ作って今日はおしまい!!

とりあえず楽しく過ごせた日曜日でしたウインク