本日は連休最終日なので午前に軽く走って、ランチに近所のラーメン屋さんで限定メニューを頂こうと計画していたのですが、競技場に着いたら突然の豪雨☔️💦

30分待ったけどやむ気配無しで諦めて帰宅したら家の方は全然降ってない😱


すっかり走る気を無くしていたのでそのまま近所の名店麺でる相模原さんへ🍜💨
限定メニューの「塩」まろやかで美味しかった~✨

お腹も落ち着き、しばらくYouTube等を見ていましたが、やはり走りたくなってきてモヤモヤしたので再度競技場へ💨

ホームストレートはかなりの向かい風、バックストレートは毛虫の群れが🐛💦
他に使っている人もいないのでホームストレートで逆走で追い風を使って走ってみたものの、昨日のダメージか体の痛みと動きがぎこちない😅

軽めのダッシュ系を行い、最後は通常の回りで200mのテンポ走。
直線に入るとえげつない程の向かい風🌀💦

結果的にはたいした練習は出来なかったけど2日連続競技場に来るなんて凄く久し振りだったのでまぁ良かったかな!?

帰ったら昼寝しようと思って敷いていた布団ははっぴー様に占領されていたのもまた連休の思いでかな(笑)😜