こちらのつづき


初Hが終わって、お互い布団の中で
今までやり取りしてきたこと
初めて会ってみての感想などを話してた時に

こうやってピロートークしてくれるなんて
嬉しいなぁ

ん?
ピロートークって何ですか?

これには少し驚いちゃった(笑)

でも彼は若くして結婚して、子供もできて
自営だったから他の人とHしたりする事なんて
無かったからなんだろうなーにっこり

実際、ホテルも結婚して以来ほとんど行ってなかったみたいだし昇天

ピロートークって布団の中でお話してくれる事だよーニコニコニコニコニコニコ

って言うと

普通そうなんじゃないの??

と。

私が付き合ってきた男の人って
特に婚外の人は
Hが終わったあとは、ほとんど寝る人ばかりむかつき

用が済めばもういいのかい‼️

って事みたいですね凝視

でも彼は全然違ってて、今でもそうだけど
色んな話をしてくれます愛

その時も色んな話をしてたけど
あれ?
またエロエロモードに??笑