彼と出会ってから今までの思い出を

早く書かないと

次から次に思い出が増えちゃうニコニコ


〉〉〉〉〉〉〉〉


彼の甘い声で


出ちゃうよ

どこに出していいの?


・・・(無言の私)


気持ち良くって腰振りまくりのふたり


えぇーー

あぁぁ

ダメ

逝っちゃう

逝っちゃう


うっっっっ


彼はお腹の上に勢いよく出したキューン


あぁ気持ち良かったよぉ


はぁはぁと息遣いの荒い彼が

ティッシュで拭きながら

Hの余韻なや浸っている様子を見て

私も


気持ち良かったー‼️

この彼とはお付き合いしていきたいなぁ


って心の中で思ってましたニコニコ愛


これで帰りになるかな?

と思ってたけど目がハート