12/30 我がホームのラーメン富士丸神谷店の年内最終営業日です。![]()
一応年内の『締めラーメン』はココ以外考えられないので混雑を承知で行ってきました。
思ったより行列は少なく、約30分待ってラーメンの登場です。
今回も『締め』なので少なめはやめて(その代わりビールは我慢しました)
富士丸ラーメン(野菜少し)+生ニンニク+生タマゴ
生姜のたっぷり利いたスープがやはり『美味し!』
量は多かったですが、あっという間に完食。
店長の吉田さんに一年間のお礼を言って店を後にしました。
今年も大きな病気もせず、二郎(系)を食べ続けることが出来ました。
来年も健康に細心の注意を払い食べ続けようと思います。![]()
明日の大晦日→元旦は我が家で 営業マンとクラウチで『年越し祭り』を開催します。
これから『キムちゃんこ⑤』の作成にとりかかります。

