2日ぶんまとめて・・・


休みの前日の遅番、相棒は上●くん。 そうすると当然ながらニンニク補給です。


仕事中も臨休メールが来るのを恐れながら仕事をしていました。


業務終了22:35。 無事臨休メールも届いていないので、桜台へGO!


23:15 到着で行列は13人。 約25分待って完成です。

『小ラーメン 麺カタメ・全部増し・ニンニク多め』


恒例の正面から


081020_234147.jpg
毎回ですが『美味し!』です。


最近イヤなことが多く、本当に凹みますが、桜台だけは私を裏切りません。

本当にすばらしい店です!