本日仕事終わりに、石●くん・南●さんと私の3名で、『新宿思い出横丁 トロ函』に行ってきました。
こちらの店は、以前このブログの『第3回十条会』に登場した店の支店になります。
以前も登場しましたが、この店で必ず注文する『鮪カマ』
どれも『美味し!』です。
こちらの難点は、焼けるまで時間がかかること、
焼けるまでの間に刺身も注文します。
これらで、十分満腹なのですが、ラストオーダーの締めは前回も登場した
私はこの他に、白飯を注文。白飯に牡蠣味噌で残った味噌をかけて半分喰らい、
残りの半分をこの潮汁にかけて、お茶漬けチックに食しました。
本当に幸せでした。
オマケ・・・
一昨日、MR営業マン・上●といつもの『ゼ』に行った際、
今はまっている『イタリアンプリン』を食しました。
あまりにも『美味し!』すぎて
皆で2個ずつたべてしまいました。




