本日仕事終わりに、石●くん・南●さんと私の3名で、『新宿思い出横丁 トロ函』に行ってきました。


こちらの店は、以前このブログの『第3回十条会』に登場した店の支店になります。


以前も登場しましたが、この店で必ず注文する『鮪カマ』



『ツブ貝』・『牡蠣味噌焼き』・『じゃこ天』 

どれも『美味し!』です。

こちらの難点は、焼けるまで時間がかかること、

焼けるまでの間に刺身も注文します。



鮪ほほ肉の刺身です。 すじっぽいところがたまりません。


これらで、十分満腹なのですが、ラストオーダーの締めは前回も登場した



『鮪潮汁』もうたまりません。『美味し!』過ぎます。


私はこの他に、白飯を注文。白飯に牡蠣味噌で残った味噌をかけて半分喰らい、

残りの半分をこの潮汁にかけて、お茶漬けチックに食しました。

本当に幸せでした。



オマケ・・・

一昨日、MR営業マン・上●といつもの『ゼ』に行った際、

今はまっている『イタリアンプリン』を食しました。

あまりにも『美味し!』すぎて

皆で2個ずつたべてしまいました。