相変わらず忙しい開講WEEK2日目。
レジ締め後、やろうと思っていた仕事のデータがすべて消去されているという残念な出来事がありました。
当然ながら気持ちが切れてしまったので、癒されに我が準ホーム『桜台』に行ってきました。
約20分待って、ご対面です。
明日も仕事なので残念ながらニンニクは無しです。(T_T)
なかなかのビジュアルです。
マシマシの野菜を片付けると豚とご対面です。
大きな豚が6枚入っていて、当然『フワ・トロ』
非常に満足できる一杯でした。
ただニンニクが入れられなかったので、やや欲求不満が残りました。
やはり二郎は、ニンニクが入ってはじめて完結するなあ~と改めて感じた今日この頃でした。
間違いなく近日中にリベンジすると思います。


