相変わらず忙しい開講WEEK2日目。


レジ締め後、やろうと思っていた仕事のデータがすべて消去されているという残念な出来事がありました。


当然ながら気持ちが切れてしまったので、癒されに我が準ホーム『桜台』に行ってきました。



今日の夜は結構暑かったこともあり、到着時に7人待ち。

約20分待って、ご対面です。



小豚(麺カタメ・野菜マシマシ・アブラ・カラメ)

明日も仕事なので残念ながらニンニクは無しです。(T_T)

なかなかのビジュアルです。


マシマシの野菜を片付けると豚とご対面です。


080902_214451.jpg

大きな豚が6枚入っていて、当然『フワ・トロ』

非常に満足できる一杯でした。


ただニンニクが入れられなかったので、やや欲求不満が残りました。


やはり二郎は、ニンニクが入ってはじめて完結するなあ~と改めて感じた今日この頃でした。


間違いなく近日中にリベンジすると思います。