本日、どーしても実家に戻らなければならない事情がありました。実家に戻るといつものお小言が待っていて、凄く憂鬱になるので、その前に現実逃避のために田町方面に行ってしまいました。
注文したのは、小豚 麺カタメ 全部増し
三田の場合、味がどうこう言うつもりはありません。 総帥が作るラーメンを食べることで満足する。 それが聖地巡礼です。(ハイ、宗教チックですね。その通りだと思います)
その後、一時の幸福感をえたものの、実家に戻ると・・・・
いつも通り、37歳にもなって両親にグチグチ言われてやっぱり憂鬱になりました(。>0<。)
おまけ・・・
実家での唯一の楽しみ
親ばかの元飼い主と・・・



