¥013「アンニョン、GUINNESS」 | キムブログ

¥013「アンニョン、GUINNESS」

雪山で思った以上に電波がなかったためあまりモブロゲなかった、どーもキムです。雪山だから心配はしていたんですが、ホントに残念です。

ですので、SFについてはあらためて書きたいと思いますので、しばしお待ちください。請うご期待です!

さてスッキリしたところで、今回はボクの企みについてです。この間、いろいろとこれからやりたいこと、やるべきことを考えていたのですが、とてつもないビッグアイデアが思い浮かんでしまったのです。

さてそのアイデアとは・・・


ギネスに挑戦!

そう、ボクの活動している韓青で世界記録をつくっちゃおうって企画です。Guinness Book(2002年からGuinness World Recordsに改称)にその名を刻むって、メッチャ素敵だと思いません?考えただけでもワクワクしちゃいます。

まだ水面下で検討中ですので詳しいことは公開することはできませんが、在日同胞界、そして日本に大きなムーブメントを起こすための、きっかけを自分たちで企てます。

結構おっきな企みになりそうなので、しかりとしたデザインを描いて、一緒に動ける仲間をつなげていきたいと思います。この企みは一人でどうこうできるとかいうものでないので、一人でも多くの参加者を集められるように今から根回ししないとと、企画段階にも関わらず鼻息を荒くしています。

このblogを読んでくれている方々にも、そのうち協力を仰ぐかもしれません。その時は、一緒にワクワクしながら世界一を目指しましょう!