expat wife life in Dallas #147

 

 

ゆるゆるアメリカライフを

 

綴っております、ひよっこ主婦

(@kimseri_kitchen照れ

 

2020年8月にアメリカで第一子出産予定

初めての妊娠生活奮闘中

 

🐒さん(旦那)

豆(ベイビー)

 

 

豆さんもとうとう臨月になりましたキラキラ

いつ出てくるのかな笑ラブラブ

 

最近はお腹の中が窮屈なのか

グイーーーーと内側から押されて

モゴモゴ動かれて毎日痛いですラブラブ

今だけだと思うと幸せなんですけどねお願い

 

 

 

 

前回の続き、搾乳機ですが

色々電話した結果、、、

やっぱり最新のやつはダメでした滝汗

 

そりゃそうだよね

$350って笑

 

 

 

ワイヤレスの製品は基本$100プラスで支払うと

もらうことができるみたいです

 

私が欲しかった

Medela最新のやつは$180プラス

 

 

それなら無料でもらえるので良いか

と🐒さんと話してますOK

 

 

私の母乳がどれくらい出るのかも

豆がどれくらい飲むのかも分からないのに

今18000円出すのはちょっとねアセアセ

という感じ

 

 

結局搾乳機使わなかったって

人もいるみたいだし

人それぞれにやり方があるみたいですね

 

 

 

無料でもらうなら

どれにしようかというところなんですが・・・

 

 

spectra S2plusかな

 

 

アクセサリーがMedelaより

ちゃっちそうですが

調べてるとそれ以外は良さそうなので◎

 

 

できればワイヤレスが良いけど

仕方ないw

 

一時帰国の時は手で絞ろう。笑笑い泣き

 

 

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございます!

猿

 

 

ブログランキングの参加を始めました。

宜しければ、↓ポチッとお願いします。

  にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村