expat wife life in Dallas #99


 

ゆるゆるアメリカライフを

綴っております、ひよっこ主婦

(@kimseri_kitchen照れ



今日は🐒さん出勤なので
1人でおうちえーん


朝ごはん作って
お弁当🍙つめて
送ったら
もぅ眠たいw


最近は🐒さんお家いるから
お昼寝あんまりしてなくて
ちょっと寝不足だったのかな?
(7.8時間は絶対寝てて、寝不足てwニヤリ)



12時過ぎに一回おきて
お昼ご飯食べて
Amazonプライムで
日本史の勉強をしながら
横になってたら
また寝てて、、、びっくり


目を覚ますと16時半ガーンガーンガーン



どんだけ寝れるんだ。
びっくりした笑



夜は日課のヨガとストレッチ
コロナでジムも閉まってるから
最近は🐒さんがお勉強してる横で
私は2.3時間かけてダラダラ〜と
ヨガとストレッチをしてます🤰✨



あと、歯ブラシをしながらの
スクワット10×3セットも‼️


これしてるだけで
朝のむくみも違うし
体の重さも違う上差し
体動かすの大事ハートグッ


こんだけ体動かしたからか
豆が凄い動いてきた照れ



あ、ごめんねーアセアセ
横になりながら話しかけてると
目で確認できるくらい動くwおねがい


動いてるところに
トントンってしたら
トンって返してくれるw 
4回くらいリレーしてくれたかなキラキラ


かわいいラブラブラブ


🐒さんに
凄いみて!動いてるのわかるよ!
って興奮気味で言っても


🐒さんの目線は携帯ゲームの方に
奪われたまま、、、、



昨日のかまいたちに引き続き
え。。。ゲッソリ
と思ったけど
あとで触りにきてたから
よしとしましょうw笑左差しハッ


明日は夕方散歩に行きたいな〜!ラブラブ
外出凄く怖いんだけど、、、
ほんと散歩することが
大事な息抜きになってる。


全世界、コロナに負けず
早く良くなりますよーにお願いお願いお願い