expat wife life in Dallas #98

 

ゆるゆるアメリカライフを

綴っております、ひよっこ主婦(@kimseri_kitchen照れ

 

 

今日初めて🐒さんが豆の胎動を感じた!爆  笑

 

今まではお腹に手を当てて

動いた時に、感じた?って聞いても

うーん。。。分からんあせるって言ってた

 

 

豆もパパが手を当てると

ピタッと動かなくなるwニコ

 

もう嫌がってるのか?!笑びっくり


 

 

5日前くらいまで

豆が全然動かんから

すごく心配してたけど

ここ3日くらいは

すごい動く照れハート

 



朝ごはん食べてる時が

特にすごいw

食いしん坊なのかな笑おねがい

 

 


そして遂に

今日の朝ごはんの時に

🐒さんも手に胎動を感じたとwハッ

 

 

その時、かまいたちのYoutube チャンネルを

観ながら手を当ててたので

感じたのに、初の胎動への気持ちより

かまいたちのチャンネルへに意識が・・・

豆負けたガーンショック

 


 

私は信じられなかったゲッソリゲッソリゲッソリ

初めて感じたら凄く喜ぶでしょw!!滝汗

 

 


🐒さんの反応は

感じた?って私が聞いたら

うん。(ただ普通に返事するだけ)左差しハッ

 



え。。。信じられないんですけどwえーえーえー

 


 

初めて胎動感じたら

もっと感動するもんじゃないの?

って聞いたら

 

だって、毎日動いたって私がゆうから

動くことはわかってるし

 



って言われ・・・笑

そうですか・・・と

私との差を感じたニヤリニヤリニヤリ

 

 


豆にも

かまいたちに負けたねー

って報告しました!!爆  笑



 

 

もうだいぶつわりも治ったけど

夜中気持ち悪くなったりすると

オレンジは未だ欠かせない

 


そして最近は

朝7時くらいに気持ち悪くて

(オレンジが食べたい気持ち悪さでもない、新しいやつ)

豆が成長してるんやなー

と耐えてる照れ汗

 

 

今日他にしたことは

散歩行って


スフレホットケーキを作って



唐揚げをあげたことかな

 

 

1日中キッチンにいてなんか作ってた日だったwおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

 

明日は🐒さん週1の出勤日なので

久しぶりの一人・・・・アセアセ

 

寂しいなーと思いながら

たっぷりお昼寝しようw流れ星

 

そうや。。。

通ってるカレッジのオンライン授業が

始まったのに、クラス担当の先生が

適当すぎて私らのクラスだけ始まらない・・・

という事態もw

 

 

どういうこっちゃw笑

ほんとムカつくよね

コロナでも仕事はちゃんとしてよって思います!!

 

お金も払ってるのにチーンチーンチーン

 

今日でもうトータル8回も授業してない

あの人にお金払いたくないよねwえーえーえー

 

 

明日も無事に過ごせますよーに星