expat wife life in Dallas #95

 

ゆるゆるアメリカライフを

綴っております、ひよっこ主婦(@kimseri_kitchen照れ

 

 

今日はダラスから違う州に

行ってしまうご家族のお家にお邪魔

 

 

コロナだから長居はできないけど

最後の挨拶にいかせてもらった

 

 

悲しいよね

最後って・・・

 

 

お世話になりましたっていう気持ちで

最後にご挨拶できて良かったおねがいおねがいおねがい

 

 

帰ってからは

夜ご飯の手巻き寿司を作る

久しぶりに食べたくなってしまった

 

 

日本みたいに豪華にはいかないけど

ツナ・納豆・卵・牛肉・マグロ・アボカド

そんなものかな

 

 

でも良いよね照れ照れ照れ

 

 

 

そして、早めのレスポンスだったけど

タイヤ(怒った話)の返信が来たらしい。

🐒さんの携帯に電話があったが

本当に全部交換されていると約束したのか?

自分らは430セカンドあれば売るんだ。と言われたらしい。

新品のタイヤは1000セカンド。

430セカンドで売るってほんとそもそもありえないわ。

(日本だと1.6mmで危険ってあった。単位が違うのか、

調べてみたけどセカンドは分からなかった。アセアセ

 

 

怒り奮闘ムカムカムカムカムカムカ

ムカついて仕方がないムカムカムカムカムカムカ

 

 

怒りが治らない私は再度クレームのメール左差しハッ

 

 

明日また電話があるかもしれないが

ほんとこのままでは顔が歪むわチーンチーンチーン

 

 

この抗議文送ってもダメなら

コロナ騒動後に店頭に行ってみなあかんな・・・

戦わなきゃ・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

今から中古車買おうと考えている人がいたら

ほんとにタイヤみてた方がいいです。

 

走行距離とかワイパー動くかとか

色々確認したんだけど、タイヤも確認して

担当者のゆうこと真面に信じて自分では確認しなかった。

反省ガーンガーンガーン

100円玉持って行って挿すだけで確認できるから確認して。

100円玉の1のところまでタイヤが刺さるとNGバツレッドバツレッドバツレッド

 

私ももう一生忘れません。笑

 

 

とりあえず、出費が高い・・・ガーンチーン

 

 

あー、ムカムカするな笑

でも、ま、そんな程度で流しておきます笑グッ星

 

 

今日のCHECK

アメリカの緊急事態宣言が

4月末まで延期になるから

株価がまた落ちてきたな

 

 

robinhoodで株をチェックして

また楽しんでた笑

(↑オススメアプリの記事)

 

 

3万分の株を買って

買ったあとすぐ上がったのに

今また経済が低迷してきたから

上がった分がなくなってきたニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

そうやって変動見るのが面白い

これもまた勉強だね照れ照れ照れ