朝から公園に行ってきた星

外出禁止やけど
ランニングと犬の散歩は許されてるOK



朝から近くの公園にいって散歩🚶‍♀️



5キロのコースを歩く

トレイルtrailだから
歩きやすいし◎

緑に癒される



散歩終わり際に
可愛いブルドッグと出会った❤️

触らせてくれて
凄くいやされた
ほんとでかぶさ可愛い💕


ブルドッグ好きの私には
たまらんラブラブラブ


飼い主さんは
ララランドの俳優さんに似の
イケメンパパ


わしゃわしゃ触ってバイバイして
帰宅することに


帰りの車に乗ると
さっきのブルドッグが歩いてて


でも凄く遅くて
もぅパパは遅すぎて散歩になってないレベルw



暑くて歩くの嫌なんだろうな笑
たまらん照れ照れ照れ





ヒモがピンと張ってるw


朝から癒されて幸せでしたハート


帰ってきてからは
robinhoodで株をチェックして
また楽しんでた笑


ちゃんと上がっていってるおねがい
よしよし笑



さるさん在宅だから
3食作るから
ずっとご飯作って
洗い物してる気がする笑


でも、家にいてくれると私は嬉しい


寂しくないしねウインク


明日も朝は散歩にに行く予定🏃‍♀️


楽しみだな
またブルドッグに会いたいラブ