expat wife life in Dallas #91

 

ゆるゆるアメリカライフを

綴っております、ひよっこ主婦(@kimseri_kitchen照れ

 

 

今日からダラスは外出禁止

 

なので猿さんもお家でお仕事上差し

 

猿さん仕事してる横で

私も調べ物したり料理したり✨

 

 

シナモンロールが食べたくて

作ったら、うまくできたキラキラ

 

粉砂糖ないから

グラニュー糖を

ミキサーで砕いて

アイシングにOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいラブラブラブ

 

意外と簡単グッ

クロワッサンより全然簡単。

 

 

でも

次はバターロールが食べたい笑

 

 

そういえば、

昨日車🚗運転してたら

いきなりピン!って大きい音して

なに?!って思ったら

黄色いビックリマークが出てきた

 

 

ん?と不安に思いながら

家までゆっくり運転して停車

ネットで調べてみると

 

 

タイヤの空気圧低下サインとのこと

 

、、、

 

また車トラブル😭😭😭

 

 

もぅほんとやめてほしい真顔

 

 

 

4ヶ月前に買ったのに

もぅタイヤ交換?プンプンプンプンプンプン

はやいし笑プンプンプンプンプンプン

 

 

新しいタイヤに変えたって言ってたけど

ほんまに変えたんか!?って疑ってまうえー

 

 

なにも踏んでないし

長距離運転もしてないし

もぅ困る、、、

 

 

ちょうど今学校もないし

猿さんもおるからいいけど

イライラするー😫😫😫

 

 

Carmaxは電話しても

コロナの影響で誰も出ない

多分休業してるんやろね

 

 

明日か明後日に近くの

タイヤ屋行こうと思うけど

やってない可能性大やしガーンガーンガーン

こまるアセアセ

 

 

 

でも、まあ、しゃーないな

なんかアメリカに対して

そう思ってきた、、、笑

 

ちゃんと主張はせなあかんけど

みんな適当やから慣れないと

ほんと疲れるガーンガーンガーン

 

と言いながら

普通に私がタイヤ空気圧を

低下させてしまうことを

したのかもしれないし

それは分からない。

だからちゃんとみてもらわないとアセアセ

 

 

とくにコロナの影響で

そうじゃなくてもなんかどんよりやのに

そんな事でまたイライラしたくない!

シナモンロールに癒してもらった笑い泣き

 

 

あとはAmazonの

マタニティブラを買ったけど

サイズ合わない、破れてるって商品届いたから

ホールフーズで返品

新しいサイズのやつを再注文!!

次は破れてませんよーにwwお願い

↑破れてるは驚いた笑

 

 

 

夜ご飯はsirloin=肩ロースをホールフーズで

見つけて購入💓

ピリ辛韓国漬けで美味しかった🙆‍♀️

猿さんも満足のやわらかさ笑

 

 

 

夜はヨガして読書して

日記を書いておわり

 

 

お昼寝をしなかったから

体力がもぅ限界w

 

 

おやすみなさい⭐