expat wife life in Dallas #89

 

ゆるゆるアメリカライフを

綴っております、ひよっこ主婦(@kimseri_kitchen照れ

 

 

今日は一日おうちうずまき

 

 

コロナの影響で外に出れなくなってきましたね

マンションのジムも閉鎖

運動もできない

 

 

外はすごい雷がなってる

地球も怒ってるの・・・?

 

 

今日は知り合いから

アメリカでアジア人への銃発が

多くなってると聞いた

 

あと、

除菌スプレーかけられたり

コロナばらまくなって言われたり

銃・銃弾の売り上げが上がってたり

 

なんか理不尽な感じ

すごく恐怖に襲われるな滝汗滝汗滝汗

 

 

コロナウィルスよりも

そういう人が怖い・・・チーンチーンチーン

 

 

無闇に外に出れなくなってきたよね

 

 

なんという世の中なの、ほんと

 

 

暗いことだけじゃなくて

嬉しい事も書いとこハート

 

 

今日あった良いことは

会社の先輩が日本に帰国するから

ベビー用品をくれると言ってくれたことw

 

 

 

ベビーベットとか歩行機とか

ありがたいお願いお願いお願い

 

 

 

どうしようかな・・・と

思ってたけど頂けて節約できた

 

 

アメリカにいると

日本よりそういう助け合いがあるのは

良いよね照れキラキラ

 

 

 

今から🐒さん帰宅するそうなので

ご飯用意しよーニコニコ星