expat wife life in Dallas #87

 

ゆるゆるアメリカライフを

綴っております、ひよっこ主婦(@kimseri_kitchen照れ

 

 

今日はおうち女子会した

 

コロナって騒がれて

ムードも低迷したり、色々閉鎖してるけど

沢山喋るとやっぱ楽しくなるキラキラおねがい

 

 

コロナは中国人がコウモリ食べて

ちょっとの間隠してたから

こんなに世界に広がってしまったんだ・・・

 

 

なんでコウモリ食べる・・・チーンチーンチーン

 

 

とうとうダラスも影響がすごく出てきて

ほんと住みづらくなってきたよね・・・

 

 

 

やっぱりキンベル美術館は

4月15日まで閉鎖決定ガーン

 

 

楽しみにしてたのにな・・・

 

 

仕方ない

 

 

明日はとりあえず産婦人科で

豆、初めての超音波キラキラ

 

すんごい楽しみ

 

豆の顔がみれるハート

 

 

アメリカの超音波は

すごくじっくり観察して

異常がないか確認するらしい

 

 

楽しみ楽しみラブラブラブ

 

今日はお昼寝をしなかったので

夕方から体調不良w

 

そんなすぐって思うけど

そんなすぐw笑

 

 

早く寝て、明日朝一病院行ってきます照れ