expat wife life in Dallas #86 

 

ゆるゆるアメリカライフを

綴っております、ひよっこ主婦(@kimseri_kitchen照れ

 

 

3/16 は結婚1周年記念日

 

1年早かったなー

すごい

仲良く楽しく過ごせたな〜ハート

 

 

バタバタと結婚式もせずに

入籍してアメリカ暮らしになったけど

今すごく幸せだからいっか笑

 

お腹には豆もいるしね星

 

 

記念日だけど世間はコロナが騒がれてるし

🐒さんは大事なプレゼンが1日後だから

おうちで2人ごはんおにぎり

 

 

 


バラ買ってきてくれました💓

 

 

 

 

 

ダラスは今日からコロナの影響で

レストラン・バー・ジムが営業停止にハッ

仕事もみなさん在宅になってきてるみたいあせる

 

 

私の学校も4月末まで

オンライン講座になってしまったアセアセ

友達に会える時間だったのに、残念・・・笑い泣き

 

 

 

金曜日の夜にはキンベル美術館

行きたかったけど

コロナだからダメなもしれないね・・・

 

 

まー良いよ

そういう時だね左差し

 

 

アメリカにきて

仕事もできないし

妊婦だし、知り合いも少ないし

やることほんとなくて

めげてたんだけど・・・

 

 

自分なりに

学校行ったり、読書したり

勉強したり、色々やってるから

最近は慣れてきたねニコニコキラキラ

 

 

 

大変なことも

すごい怒ることも

もどかしいことも

沢山あるけど

3人(豆も入れてw)いればそれでOKかキラキラおねがい

 

 

 

これから子育てとか

また沢山悩みも増えるんだろうけど

楽しく2人で歳を重ねられれば良いですねグッ

 

よろしくお願いします星