expat wife life in Dallas #85

 

ゆるゆるアメリカライフを

綴っております、ひよっこ主婦(@kimseri_kitchen照れ

 

 

今日も定番の朝ごはん

 

・ご飯

・味噌汁

・スクランブルエッグ(🐒作)

・フルーツスムージー

・納豆

 

を食べて

そのあと🐒さんの散髪を・・・私がするw滝汗

 

 

バリカンを購入したので

襟足を揃えたり、もみあげを揃えたり

🐒を浴槽に突っ込んで剃り上げるニヤリニヤリニヤリ

 

 

なかなか面白いけど

難しいwアセアセアセアセアセアセ

 

 

アメリカの散髪事情は

そんな上手くないのに

4000円〜6000円とかするゲッソリ

高いよねw

それなら自分でするってゆう🐒の思いw

経済的でありがたいお願いお願いお願い

 

 

そんな私はまだアメリカで切るの

怖くて美容院にもいけてない

6ヶ月のびっぱなしwガーン

 

 

私もバリカン使って

自分で散髪しようかな

と今日ふと思ったりニヤリキラキラ

 

 仕上がり

ちょっと斜めになったけど良いでしょうw

 

 

 

 

 

 

そのあとは

二人でジム行って運動キラキラ

 

 

ウィーキングして

ランニングして◎

 

最近寝込んでたりして

ジム行けてなかったから久々

すっきり

 

 

やっぱりお腹が大きくなってきてるから

走るのちょっと辛かった

前より圧迫感があるねニコニコあせる

 

 

 

お昼ごはんは

昨日の残りのカレーを使ってカレーうどん100点

美味しいおねがいおねがいおねがい

 

 

食べたら寝るよねw

もう朝から運動もして限界口笛

 

 

夕方まで寝て

起きたら17時だから

夜ご飯作って(ヘルシーにね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日頂いたベビー用品を洗濯したり

綺麗に掃除したりしてた星星星

可愛いw

 

 

私が洗い物してると

🐒さんは洗濯ものを畳んでくれる

優しいなーハート大好きだわw

 

 

明日も良い日になりますよーにハート

🐒さんはまたお仕事頑張ってくださーいラブラブラブ