expat wife life in Dallas #84

 

ゆるゆるアメリカライフを

綴っております、ひよっこ主婦(@kimseri_kitchen照れ

 

 

昨日は金曜ということもあり

🐒さんと軽く寝てから勉強しようということで

寝たら、起きたら23時・・・あらま滝汗滝汗滝汗

 

もうそのまま歯ブラシだけして、また寝よううずまき

 

朝、起きたら10時ハッハッ

 

よく寝ましたー笑い泣き

 

 

🐒さんも最近疲れてたし

ちょうどよかった

 

 

私は昨日はお昼寝しなかったから

疲れてたみたい・・・

妊婦すぐ疲れるねニヤリ

 

 

 

お昼すぎに

赤ちゃんの古着をもらいに行ってきたw

安く引き取らせてもらえて嬉しいw

アメリカでは、こうやって古着を回すのが当たり前みたいウインク

日本でもそうなのかな?日本だと新品買っちゃいそうw

赤ちゃんの服はすぐ着れなくなるから古着ありがたいよねアセアセ

 

でも、めっちゃ可愛いハート

服がもう小さくて、可愛くてw

豆に早く着せたいなーおねがいおねがいおねがい

 

ヘアベンドとか靴下がほんと可愛いラブラブラブ

 

ハイローチェアはなかなかの使用感やったけど

ずっと使うものじゃないから良いよねwグッ

 

 

 

 

そのままショッピングモールに行った

誕生日にもらったティファニーのサングラスを

調整してもらいたくて行ったら

ここでは調整はしてないんだ!

と言われ・・・ちょっと納得いかないプンプンあせる

 

けど

同じショッピングモールの中にある

レンズクラフトを教えられて行ってみた

 

 

インド系のおじさんが態度悪そうに居て

🐒さんと二人で・・・

ちょっと行くの嫌だな

と思いながら、、、

とりあえず、調整してくれるか聞いてみた

 

なら、何も言わずに調整を始めたw

熱して少し曲げて幅を狭めてくれたびっくりハッ

奥行きもちゃんとやってくれて100点

 

 

しかも、コストは?って聞いたら

フリーでって言ってくれて

なんて良い人なんだろうキラキラおねがい(←単純)

態度悪そうとか思った自分たちを恥じたよねあせるチーン

 

 

Thank you って言ったら

Anytimeって答えてくれて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

有難うございましたw

アメリカでの初めての神対応w

 

 

ルンルンで帰宅キラキラ

 

 

私は夜ご飯のカレーとサラダを作るために帰宅

🐒さんは私を家に落として

そのまま食料の買い出しと

Amazonの返品をしに行ってくれた照れ照れ照れ

ありがたやお願いお願いお願い

 

 

赤ちゃんの服をルンルンで車の中で見てたら

埃のせいか、喉がイガイガしてきて

ちょっと危険を感じた・・・ショック

🐒さんに言うと

降ろすからカレーの準備しててと言われたハート

 

長く出ると疲れるんだよ左差しアセアセ

 

 

夜ご飯を観ながら

ディズニープラスでFROZEN2 を観賞

 

私より🐒さんが必死に観てたw

可愛いかw

 

まー面白いけど、1の方が好みかなウインク

エルサはもう最強流れ星

 

 

 

あと5ヶ月ぶりくらいに浴槽に浸かった

あったかいお風呂やっぱり気持ちいいwキラキラ

 

アメリカ人は浴槽が家にあっても

飼い犬を洗う時にしか使わないらしいw笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

それならいらないよ。笑

だから全然機能が日本みたいに良くないーチーン

発達してないし、分かってないねwえーえーえー

と文句言いながら、使うけどw

 

 

夜は村上海賊を少し読んで寝ようかなと思う星星星

明日は一日おうちでまったりかな照れ

 

明日も良い日になりますよーにハート

 

 

フォローしてね…