象印食堂 | パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

ホメオパシーのカウンセリングに興味のある方は
「プロフィール」をご覧ください。

去年大学同窓会の幹事を一緒にやって仲良くなった4人組でランチを食べにいきました。

 

千葉、埼玉、八王子、神奈川とバラバラな場所に住んでいる4人の真ん中、東京駅に集合。

 

象印食堂というお店に行きました。

象印炊飯器の炎舞炊きのご飯を味わうランチです。

 

普通炊き、しゃっきり炊き、あともち麦を混ぜたご飯。

食べ比べてお代わり自由。

鯛茶漬けもついてます。

 

食後はお米のアイスクリーム。

 

ご飯好きな人にはちょっと面白いコンセプトのレストランでした。

 

食後は、キッテビル内のお店をぶらぶらショッピング。

去年までお互い全く知らなかった4人。

 

年齢が同じで、多感な時期を同じ場所で過ごしたというだけで、あとはまるっきりバラバラの4人。

 

ですが妙に楽しかった。

またランチしようね~と言って別れました。

 

普通そういって別れると1年は会わないことが多い気がしますが、一人がめちゃめちゃ行動力がある人なので、また近々会うでしょう。

 

人生は不思議だなあ。