ミルキーなおみやげ♪ | パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

ホメオパシーのカウンセリングに興味のある方は
「プロフィール」をご覧ください。

対面でセッションをしているクライアントさんから、旅行のお土産をいただきました~!

 

 

見て可愛く食べておいしい素敵なギフト💓

ありがとうございます!!

 

 

ポップコーンのミルクジャムがけ、初めていただきました。

まず舌で淡雪のように溶けるミルクパウダーが美味しい。

そのあとくる固い地層的なミルクも歯ごたえあって美味しい。

(今、マインドフルイーティング努力中なので、しっかり味わっております)

 

あと、「ミルキーはママの味♪」でおなじみ、ミルキーの小さな缶。

ミルキーに缶入りがあるとは知らなかった!

 

この缶、携帯用のレメディ入れにピッタリです、というすっごいナイスアイデアいただきました!!

金属で電磁波撃退作戦。

 

なるほど!

今までは、アルミフォイルで軽く包んで普通にポシェットに入れて出張とか行ってたずぼらな私です。

 

缶の中まで可愛い絵!と缶をめでていたら、

横にいた夫がミルキーをすかさず食べてました。

 

やっぱりママの味は懐かしいのね。