合ってるレメディでものみすぎは良くない | パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

ホメオパシーのカウンセリングに興味のある方は
「プロフィール」をご覧ください。

 

久しぶりに動画撮りました~。

セッションをしていて、早く良くなりたい一心でどんどんレメディをのんでしまうクライアントさんが時々いらっしゃるので。。

 

早く良くなりたい気持ちはもちろん当然なのですが。

 

でもこれって、

いっぱい仕事すれば成果が早く出るとか、いっぱい肥料あげると早く育つとか、たぶん普通の生活の中ではインプット増量=アウトプット増量になっているからなのかなあとふと思い。

 

でもホメオパシーは違うんです。

数量が問題となる物質ではなく、波動なので。

 

そのへんをちょっと話してみました。

 

 

 

クラシカルホメオパシー何かわかりません!という方はクラシカルホメオパシーがわかる無料メール講座をどうぞ。