ホメオパシーのクライアントさんがティッシュケース作ってくれました♪ | パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

ホメオパシーのカウンセリングに興味のある方は
「プロフィール」をご覧ください。

ティッシュケース写真

 

ホメオパシーのクライアントさんからプレゼントをいただきました~!

 

手作りのティッシュケース。

ファスナーで中にゴミも入れられるし、内側にはまた別のかわいい柄が。。

 

私がいつも持ってるバッグに色を合わせて、つくってくださいました。

 

 

クライアントさん、まだ高校生です!

細かい不調が色々あり、気分も良くなかったのですが、半年くらいでものすごく元気になりました♪

 

 

ものづくり大好きな少女♡

自分の意思が明確になって進路もハッキリ決まりました!

人生の前途洋々です♪

 

こういうのが、ホメオパスの喜びです!

 

*ホメオパシーって何?という方は、こちらをご覧になってください↓

ホメオパシーとは