生命の強い光 | パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

ホメオパシーのカウンセリングに興味のある方は
「プロフィール」をご覧ください。

昨日、84歳のクライアントさんのホメオパシーセッションをしました。

 

ご家族の話では、昔は踊りとかが大好きな明るい方だったとか。。

それが、ある病気で薬を大量にのむことになり、それからひどい下痢になった。。

 

そうしたら急激に痩せてしまって、ものを噛む力も失い一気に体力も気力も落ちてしまったということでした。

今は、3食食べるだけで、あとは一日寝ているだけです。。

 

ご家族からそううかがいました。

インタビューできるかな?と思いながら、 お部屋に行きました。

 

すると。

ベッドに腰掛けていらしたのは、小柄な、でもしゃきっとオシャレな老婦人。

 

 

え?ずいぶん印象が違うけど。

と思いながらお話をうかがいました。

 

話していると、目の中に光がやどり、話も面白い。

単純に、なんだかこっちまで元気になるような楽しい会話ができました。

 

たぶん普段は本当に、ほとんど寝たきりの毎日なのでしょう。

でも、きっともともと人好きでオシャレな方。

知らない人が来たので、ちょっとミエを張って元気に受け答えされたのかもしれません。

 

そうしているうちに、本来の性格が内側から出てきたのでしょう。

 

とにかく、内側に隠れていた強い光を感じました!

子供の頃からその方の中にずーっと存在していたであろう生命の明るい光。

 

レメディ像も明確です。

 

一ヶ月後、またフォローアップセッションをします。

レメディでさらに本来のエネルギーが出てくるといいなあ。

楽しみです!

 

なんだかとても楽しい、充実したセッションでした。

+++++++

 

ホメオパシーって何?

という方は、こちらをご覧ください♪

https://skyislimit.net/