
和牛ですよ和牛。和牛!
和牛の切り落としとか、普通買いませんから。100g128円の海外牛ばかりですからこちらは。
どうやって食ってやろうか、どうやって食ってやろうかと悩んだのも束の間。
発想が貧困な私は、
1.肉焼いて
反省はしてますが後悔はしていません。だって美味しいんだもの!
というわけで、ニコニコエール品、好評につき10/21まで延長していますので、ふるさと納税やられる方は是非!
(ちなみに10/21は私の誕生日でもあります。私のカバンには若干の余裕がございます)
✳︎ ✳︎ ✳︎
↓私が頼んだやつです。どれも激アツ。
北海道のものばかりですが、私は北海道生まれ北海道育ち、寒そうな日には大体ももひきでお馴染みの道産子ですので、そこら辺は目をつぶってやってください。
しかし改めて、北海道の食の強さ半端ないですね。この画像見てるだけでご飯100杯ビール100杯いけますよね。
そしてふと思ったのが、私は今年で35歳。北海道を出たのが18歳。もう少しで北海道歴よりシティでの歴史が長くなるという驚愕の事実…!
時の流れの早さ、やばいです。




